プレステ買うかな。2&4 3D model is running at Monaco circuit in the 3D game.

ふだんは仕事がらみは書きませんが、
つうか、書いちゃいけないm(._.)m

これは、もう昔のはなしだし、公のことなんでタマには( ^ω^ )

前回の東京モーターショウにだしたコンセプトモデルなのですご、

展示しましたら、Pフオニーさんから、GAME用にあわせて3D DATAを作製しちよと。

で、


お渡ししました。
なにやら小生の名前もクレジットで入るとかいうんで、(マジ?)
なんでまじめにやった(笑)

とは言い(//∇//)
プレステも持っていません(//∇//)

4K レーザープロジェクターを導入したので対応プレステかうかなと。
PROとかいうやつなのかいな? 
何がナンダカわからん。
とか出先日思ったのですが、すっかりこの件は忘れていて(汗)

そしたら、

こんなんがと情報頂き。




おおお、いい感じ。

よし、プレステかうベかな・・・

2&4 3D model is running at Monaco circuit in the 3D game.
スポンサーサイト



鳥の足ような雲が出てました

うちのインコです。
ちなみにインコの足は前3本ではありません(本鳥談)

イメージ 2

ちょっと前なんですが、鳥の足のような、あるいはキリル文字のような、変な格好の雲だなと。
上の雲が足の形に切り抜かれ下に下がってきたような感じに見えました。


面白いから写真撮ろうかとiPhoneをガサガサ

その横のオタマジャクシのような雲は
最初は丸っぽい形だったのですが、見つけてから撮影するまでの短い時間で尾を引いた形になりました。
不思議(^.^)

見つけた時は、もっとくっきりしてたのですが、シャッターを押せた頃には崩れてしまいました。

都会じゃこんなのは見えないでしょうが、田舎なんで見晴らしが良いので(*_*)

ちなみに夜はたまに未確認飛行物体も見えます(≧∇≦)(爆)

イメージ 1


好み

車のデザインも馬車から始まり四角から流線型の丸みをおび、また角張ってまた丸くなってと。
植物模範であーるぬーぼから幾何学がまじちゃってあーろでことか、いったりきたりは商業ですからね。

私も以前は丸いものが好きでしたが最近は四角いのもいいなって。
センスなき多数決惨事?曲面はピューク。

Bell&Ross  デザイン買い  黒い方なんて針がよく見えません(笑)

時間はスマホがおしえてくれますのでこういうのが出てきたのかな(笑)
見にくい時計というのも時代の流れかな


イメージ 1

話は全く違いますが写真に敷きものはLA 発祥の地(だったかな)オルベラストリート(っていったかな)で買ったもの。
もっと北みたいですが地震があったようですね。
大きいのが来る前兆でないといいのですが。



どうなってるのか?

昨日蓄音機の記事でニッパー君の絵図らをはらせて頂いた。
決定ボタンのポチリは1350
動画アップは1354

AMAZONからニッパー君をお買いなさいとメールが来ました。
1405です。
関連しそうなテキストは打っていない
絵図らから来るのかな?
動画の音源からl来るのかな?
すごいっす。
どこでなにが起こってるのか...
こわいっす。

まあ、平民にはかんけいないか。。





イメージ 1

スペアタイヤを積もう作戦

先日のパンクで大変だったのでスペアタイヤを買おうと思うが
荷室が狭くなるし...と思った。

そういえば前に、クライスラーのグランドチェロキーのスペアタイヤの
空間が無駄だな~とおもい、JBLの38cmウーハーがピッタリはまったので
バッフルつくってはめた。
イメージ 1







カバーがかかってるが
 
 ここに

  これ
入れてある

マイクは音を計ってみたとこ...



イメージ 2
でも、荷物でつぶしそうなので外したが..また、そのテの事をやってみようか考え中。



プロフィール

radjyaradjya

Author:radjyaradjya
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR