ウクライナという書庫を作ったのは約10ヶ月前。



ウクライナという書庫を作ったのは約10ヶ月前。
家族の事や仕事がらみの事は上げないようにしてた(仕事はあげれません)が
書く事が増えると感じる事がありましたので書庫を作っておきました。


ここでは書きませんが、夢で見たこと、
その夢は、実際に行った場所や見た映画を思い出すのより明確に動画が脳に残るので
通常の忘れてしまう夢やどこかで見た映像とは区別がつくのですが、
その動画の事はけっこう現実に起こりますね。


以下 記事転載です。

【宮家邦彦のWorld Watch】
対岸の火事ではない「クリミア=力による現状変更」


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140313/erp14031314250005-n3.htm
●具体的には、米国の対応が不十分ならロシアのクリミア併合は黙認され、中国の人民解放軍は東アジアでも「力による現状変更」が可能と誤解する可能性がある。
 ●逆に、米国がロシアをクリミアから放逐すれば、新たな現状を維持するため欧州への追加的関与が必要となるので、人民解放軍は「米のアジア重視政策は終わった」と誤解するかもしれない。
 ●さらに日本にとって注意すべきは、ウクライナ問題を解決して欧州方面の戦略的安定を確保しない限り、ロシアは極東での中国の潜在的脅威を実感しそうもない、というジレンマがあることだ。
 逆に言えば、ウクライナがロシアへの反抗を続ける限り、中国は対ロシア関係を懸念する必要がないということでもある。この点でも、日本と欧米は微妙な戦略的相反関係にある。クリミアは日本にとって対岸の火事どころか、欧州・中東・東アジアの将来を左右する戦略的問題だ。この機会に日本は改めてユーラシア大陸を地政学的に見直すべきではないだろうか。


転載ここまで



いよいよ明日、どちらに憑くかの住民投票
住民は...
西よりのかたなど財産放り出して逃げ出してると電話でききました。


ロシアに憑いても、金がかかりすぎるので重たいだろうなあ。
自治権拡大とかでウクライナに残すほうが楽な事は多いだろうなあ。
インフラや保証、邪見にされてないと感じさせるくらいに手当して
将来的にはリゾート化、ソチとか温暖なとこをフロリダ化したいのかな?
あんまり行きたくないけど..もうける確率が高いカジノとかやったらいいかな。
マフィアさん

なんて近小事より、潜在的な中国の危険性を分かってるからこそ軍事的な地勢と
欧米で丸められた条約を破棄して自分のルールで超大国を再建したいのかなあと思う。

まだまだもめさせ、クリミヤを実効支配中に飴ばらまき、ロシア側に憑きたい
とこを拡大させるだろうし、その間に軍を配置できるし。

家族も心配だが日本も対岸の火事では済まない部分はすでにあると思うのだが..
アBさんはあいかわらず..






スポンサーサイト



クリミヤ自治共和国

キエフ

去年の4月    いまやこの辺はぼろぼろです


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


クリミヤ自治共和国
ここから大きな問題が起こるだろうとはよく話していた。


そんな場所にヨーロッパの小国並みのウクライナ軍を配備。
軍備は西側から買ったモノも多いだろう。
親分はロシアよりの者だったと。
ハイ 全部持ってかれましたな...


ロシアは黒海を欲しがってる。オデッサとか、ってよく話してた。
押さえられたらそうとうやばいらしい。


私は異物は排除というのが生物の本質なので残念ながら止められないと思う
子供のいじめ、会社の派閥、気に入らなければ排除するか
服従させるかが基本。



まず顔のマエに人参やって従わせる
従わなければえさをやらない
腹へって暴れたらブツ
それでも従わないとそのまま腹へって死ぬ。

この流れをうまく進めたいから戦略がある



     ウクライナ知人の彫刻家作品30cmあります
イメージ 4
まあこういうことですな。  
褒めて伸ばすなんてゲームは成立しない!!!!   


Mrプーチン 開戦の口実は沢山あるし、自作自演も簡単。
テロを西側が黙認した罪で、今や在住ロシア人に脅威があるという。
これはテロでも内戦でもクーデターでもないと思う。
人参さんざんぶら下がってましたから見え見えですが...
オリンピックに絡めるとは..
シナリオ...

ロシア人は全土にいます。
離反が増えるだろうなあ..
そうなる前にNATOが結束し抑止力を高めてほしい。
経済制裁とかじゃムリだと思う。
プーチンはそんな近視的なシナリオは書いてないぞ...と思う

日本政府はまたあたりまえのタテマエ柔らかコメントしか言わないだろう
靖国参拝とかで突っ張る..高校生みたいな事しないで
しっかり同盟国と100年先を考えてくれ!!

われわれも(民主主義的側面の...ってなんじゃ)社会主義
や北朝鮮の隣国です。 緩衝地帯なんですよ。


最後に ウクライナのお家は西の外れ。平穏です。

あちらはも寒かったらしい

東欧のほうも

ちょっと前は雪と寒さでまいってました。

しかし

だいぶ前はあったかい。6°もある。春みたいとよろこんでたのですが。。

昨日は、もう冬はたくさんだといってました。

スロベニアとかはこんなことに

イメージ 1

イメージ 2

きのこくらべ

近所のスーパーでオっキーなめこっていうのがありました。
径30mmくらい。
うまそうだとよろこんでたら..

イメージ 1



ウクライナでは、裏山でキノコ狩り。
まけました....

イメージ 2
イメージ 3



プロフィール

radjyaradjya

Author:radjyaradjya
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR