ソース

イタめし

                 近所の石釜ピザ屋さん

イメージ 1


               近所でもないのお好み焼き

イメージ 2


            どこへ行っても以外と置いてないのがこれ

イメージ 3


                 小生の好物です

       左の小さいのにはパラペーニョたっぷりまぜてあり、
           まんなかの290mlには山椒まぜてあり
            右の600mlの大きいのはノーマル

                 プチ改造です。
スポンサーサイト



コメント

No title

何処に行っても有る!?海月が浮遊する照明器具。
小生、赤&青色の2種持っていましたが友人にプレゼントしました。
今は友人宅にて、アルテック620Bの天板に鎮座し静かに余生を送っております。冬場は活動に少々時間を要します。

No title

幸福の水先案内人さんコメントありがとうございます。
赤と青ですか! 欲しい(笑) これは見ててもあきませんね。
ショッピングモールで高さ50cm程のを見つけましたがやっとの思いでがまんしました......

No title

小生には、赤い灯青い灯道頓堀で怪しく揺れるドレスの裾が♪「赤と黒のブルース」♪で十分です。

この手のアイテムは秘密基地の「最終秘密平気!?」に最適かも?・・・多分!? ♪(*^_^*
あぶない あぶない

No title

小生はBLUE IN REDといったらT-Squareですが赤といったらコレ
http://www.youtube.com/watch?v=Z11NIB5A7tI
非公開コメント

プロフィール

radjyaradjya

Author:radjyaradjya
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR