久しぶりに更新します

いろいろ忙しく、あげない癖がつきもうブログ書くのやめるかな。
でしたが、せっかく移行して頂きましたし。
たまにはと。
しかし、
怒涛のようなー(^_^)ですねー
モンスターが

やってきて荒川が海のようになって、明け方4時ぐらいにレベルファイブで避難しろとか。
ムリムリ。
家の辺はちょびっと高いので何事もありませんでしたが、
翌日川を見に行くと、橋の上にもワラやらが溜まってました。いやーびっくりしました。

東京モーターショーではなかなか今までと違った趣向で楽しめました。
その証拠?
楽しい番組に期待ですねー(^_^)
豊田さん
ダイハツさん、頑張ってますねー(^_^)
吉祥寺の音吉メグでaetのオーディオイベント
高精度のアルミニウム加工の製品、
何やら謎物質が使われたスピーカーアタッチメント、抵抗値が下がると言うまるで雑誌ムーの世界。
音は良くなったように感じてしまうから謎は更に深まり。
小原社長から、いろいろなお話を聞けたイベントでした。
ケーブルはやはり大切ですね。

六本木のゾルゾさんを再度訪問しました。こちらは新型の小型スピーカー、世界トップクラスのスピード感ある音です。この音には麻薬的な要素があります。

ヘッドホン祭とダイナミックオーディオマラソン試聴会、
リエイゾンの平面波はなじみやすいサウンド

ヘッドホンは進歩してますね。やはり物量のシステムの音はイイ

ダイナのマラソン
このスピーカが良かったなぁ。その他超高額製品も素晴らしい姿を見せてくれます



ダブルウーハーズ忘年会の下見に。
この店はおいしいですね。本番が楽しみです

ダイアナクラールのコンサート
前回は人見記念、
上品な音ながら欲求不満
、オーチャードホールはラインアレイがフライングされていて若干音は良かったな。

MJでスピーカークラフト執筆のO澤さん、台風で被災され、お片付けに伺いましたが、もう片付いており単にちょっと小物を差し上げただけ。楽ちんでした。すみません。途中の被災したゴミの山、そして佐野ラーメンを食べて帰ってきました。
被災片付けでお疲れ様でございます。


帰りの道中テクニカルブレインさんに立ち寄り、おいしいコーヒーをいただき、素晴らしい音を奏でるマンガーユニット。高いけど、、いいアンプですね

皆様の音を聞いてやっと自分のシステムも電源入れる気になり。
3ヶ月ぶりてさす。
久しぶりの音、客観的に聴く。
調整しました。
さて、インタービー  を楽しむとします
スポンサーサイト



コメント

No title

凄い、相変わらずてんこ盛りのブログ更新ですね。
来月、忘年会で再会出来るの楽しみにしてます。

Interbee今年は行けず残念です。
レポート楽しみにしてます。

リベロさんこそ凄い車など入手されめしたね! 私はバタバタの合間になんとか楽しんでます。インタービー は最高でした。近々上げます。
非公開コメント

プロフィール

radjyaradjya

Author:radjyaradjya
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR